earth signal

News

2023.11.15

  • お知らせ

ELIOが麦ノ秋音楽祭2023 #Seedsにて「電気供給出張」をしました!

COEDOクラフトビール醸造所(埼玉県東松山市大谷1352)で先日開催された「麦ノ秋音楽祭2023 #Seeds」にて、当社のELIO車両からイベント会場への一部の電気供給をするために「電気供給出張」をしました。

「麦ノ秋音楽祭2023 #Seeds 公式サイト」
https://muginotokiongakusai.jp/2023seeds/

麦ノ秋音楽祭は、「秋に種を蒔き、初夏に刈り取る」の言葉のように、麦が生育する周期に合わせて11月(#Seeds)と5月(#Harvest)に開催されます。
ELIOの電気供給出張は、今年5月に開催された「麦ノ秋音楽祭2023」に続き、今回の「#Seeds」で二度目となります。
ちなみに、ELIOから供給した電気は、100%太陽光由来の「再生可能エネルギー」です。

今回も様々なアーティストさんのLIVEやフード出店などがありました。
子供が夢中になるゲームや、子どもから大人まで楽しめるワークショップも大反響でした。

当社はELIOは電気供給の他に、パートナー企業である株式会社イハシ様と共にチュロスやマシュマロの販売をしました。
外でわいわい焼きながら食べるマシュマロとチュロスは、キャンプにぴったりです。

当社はこうしたイベントでの電気供給をきっかけに、皆さまに「再生可能エネルギー」や「EV」を身近に感じていただければと考えております。
再エネを取り扱う業者として、今後もイベント出張を継続していきます。
埼玉県近辺での野外イベントを企画の方、興味のある方はぜひお問合せください。

[ELIOに関するお問い合わせはこちらから]